私達は誘拐させられました!?
  尹善美のちょっと見る腕時計:“時間遅くなりました、午後あなたはまた(まだ)武館の訓練に行きます!私達は食事をしに行きましょう。”
  私のちょっと見る貴賓の切符の上の地図とプロジェクトは紹介して、1つの円形の建物を指していま:“このプロジェクトは比較的人気があるようで、このプロジェクトを遊びましたまた出て行きましょう。”なぜか、私の興味はだんだん高まっています。
  尹善美はためらいました:“いいでしょう。”
  幸い並ぶ必要はなくて、私達は直接これに入って“大家楽”の奇怪な建物を言います。
  入った後に、平々凡々とするようで、空っぽな部屋は何(で)もありません。
  ガーガーぎいっ突然、足もとにの床板は傾きを始めて、多くの人は先が呼びを始めます。
  床板は動くのがだんだん速くなって、その上少しも規則がない、多くの人はしっかりと立てないで、地で転びます。全部部屋はひどく混乱して、仲間の間は1で引きとめます起きます。
  私と尹善美もしっかりと立てないで、ふらふらしてつまずいて転びます。
  せっぱ詰まって、尹善美は手を伸ばして私の服を捉えて、叫びます:“早く私を抱きつきます!”
  私は急いで手を伸ばして彼女をしっかり受け取って、彼女を懐で抱きます。2人はいっしょに抱いて、やっといやいやながらしっかり止まります。
  引き続き揺り動かしてたぶん何分あって、多くの人はすべてレスリングを経験して、平穏無事な私と尹善美がしかありません。
  ついに止まりました……私と尹善美は一筋の命を呼びかけて、この危険の地帯を逃げます。
  また後ほど入り口の商標を見てみて、正式の名称の“大家楽”のそばに括弧があって、書いています:カップルの地震。
  私と尹善美はお互いにちょっと笑って、遊園地を出して一つのホテルを探して、1回の簡単な昼食を食べました。
  “あなたはよくテコンドーを学んで、私は午後服を買いに行って、また(まだ)病院に子供を見てみるのを行きます。”ホテルを出て行って、それぞれ自分の道を歩む前に、尹善美は引き継ぎます彼女の手配。
  私は能動的に彼女に駅に行きを送りを出して、尹善美は賛成しました。
  “ここに向って行って、早く駅に到着することができます。”私を展示するために市の中心のよく知っているのに対して、私は尹善美を連れていて1条の小道を行きました。小道の2辺は2棟のビルで、だからここは日光に照らせないで、比較的暗いですブランドコピー
  小道が狭いが、少し長いです。1段行って、前にそこでしゃがむいくつ(か)の黒影があるようなことを発見して、私はすぐに悪いと予感します。
  あのいくつ(か)の黒影も私達を発見して、親切に挨拶します:“来ます!長い間あなた達を待ちました!”
  私は少し手がかりがつかめないで、彼らは私達を待っているのですか?
  私が質問したい時、私の背後は何人かの人の音が伝来します:“黒いきょうだいの中で最年長者、もとはあなたはすでに着きました!”
  “あなた達は誰ですか?”私はついにこらえきれなく1聞きました。
  私は音を出しますと、全部で2陣の人はぽかんとして、すぐさま明らかな自分は過ちを認めました人。
  “黒いきょうだいの中で最年長者、彼らを逃げないでください!”私達の背後のあの人たちは私達の前のあの人たちに向って叫びます。
  “兄弟達、上!”それは“黒くてとても大きい”の人の右手が振るのといわれてと、身辺のいくつ(か)の要員は上奏して私達突き進んできました。
  尹善美は容赦なく私の頭をたたきました:“白痴!私達は小さく無為に過ごす麻薬にぶつかって取引しました!”
  まだ私に構想をバランスを取り戻すように待っていないで、あの人たちはすでに私達の目の前まで(に)突き進みました。幸いここはとても狭くて、最多で2人後ろの何を許すことしかできない並んで、個人は前の何人かの人に突き進んで上がって来ないにの詰まられます。
  やむを得ず、今自分に頼って(寄りかかって)包囲を突破することしかできません!私は全身の乱暴な力を用いて、全力で抵抗します。
  “私の後ろに立ちます!”私は尹善美を後ろにでかばって、彼女を壁によらせていて、私は肉体の体で彼らの3こぶしの4、幸い私に抵抗しますの体はずいぶん丈夫で、そうでなければとっくに腹ばいになりました。
  いやいやながら無理して頑張って彼らのに住んで、しかし私少しも反撃の力がないをの殴りますが。私は明らかに体がだんだん虚弱になりを感じます。
  私はついに絶えず支えて、地にひれ伏します。この時の私、とても力を渇望します。
  “彼らを捕まえます!黒いきょうだいの中で最年長者、残すのはここ危険すぎて、私達はあなたそこまで(に)取引に行きます。”
  何人かの人は前に出て、私の両手を両手を後ろに組んで、急速に小道の外の乗用車に押し込んだ中。尹善美も彼らにおして入ってこられました。ここの道人がとても少なくて、まったく私達に気づく人がありません。車に入って、私と尹善美の両手は縛られましたルイヴィトンコピー
  皇太后は悔いました……もっと前にあの道を知っていていくことができません私と比較して、尹善美はずいぶん落ち着いていたのに見えます。
  “あなた達は何をしますか?”私は身辺のに“黒くてとても大きい”を聞きます。
  黒いきょうだいの中で最年長者は怪しげに言います:“あなた達の運がよくないをの責めることしかできなくて、今私達も面倒で、あなた達を殺して秘密の漏れる根源を断つことしかできませんでした。”
  私の心の中かたっちょっと、彼の形を見て、冗談を言っているようではない。
  尹善美は突然言います:“それと私達を殺してしまって、私達を利用して1筆のお金をゆすり取るほうがいいです。あなたに教えて、私のお父さんはとても金があって、あなたは私を里に包みますの携帯電話は取り出します。”
  黒いきょうだいの中で最年長者は多少びっくりして、しかしおとなしく土地所有権登記済みの証書はして、彼は尹善美のかばんの中から携帯電話を取り出して、言いを賛嘆します:“やはり金持ち、この携帯電話です
予想するのはすべて6、7千値します。”
  尹善美は値しないで1つ彼を見て、言います:“私に電話をかけさせて、気にかけないでしょうか?”
  黒いきょうだいの中で最年長者は最初は少し安心しないで、しかし彼女がひ弱な体質の女だと思い付いて、彼女に荒縄を解きました。
  尹善美は動かして携帯電話を通しました:“えさをやって、古い大、私は誘拐させられて、あなたは私を救いに来ましょう。”
  彼女の話をした調子は普通なチャットを行っているのであるようで、少しでもないのがこのあるものを誘拐させられるそわそわしますシャネルコピー
  尹善美は携帯電話を黒いきょうだいの中で最年長者に渡します:“彼は場所とあなたに時間を聞きます。”
  黒いきょうだいの中で最年長者のちょっと見る尹善美、少し納得できないで携帯電話を迎えました:“3仮橋の下で、午後2時が全体だ。50万身代金。”それから手を切りました機械。
  私は頭を下げてちょっと見る腕時計、今すでに1時45分になった、たとえ警察に通報しますとしても、警察側も配置に間に合いません。この黒いきょうだいの中で最年長者はやはり狡猾です。
  車は3仮橋に運転して、ちょうど2時です。2台の乗用車の人はすべて下車して、私はちょっと数、彼らは全部で8人がいます。ここは人家の煙がまれなのです郊外、見たところ黒いきょうだいの中で最年長者は場所の選択の方面でもとても狡猾です。
  待って約10分あって、古い大はまだ出現がありません。黒いきょうだいの中で最年長者は多少やきもきして、彼と麻薬の首領を取引して言いに面します:“蒼竜、私は見ます私達はまた待つことはできなくて、また待ち続けて、もしも警官は来て面倒をかけたら。”
  蒼竜は考慮して、うなずいて言います:“それは私達は行きましょう。この2人はここで処分してしまってやめにします。”
  私の心の1が冷たくて、まさか私の孫の位牌を霊廟に祭る年齢そっと、明白でなく死んでもここにあります?!  “とても大きくて、来た1台の車があるようですシャネルコピー。”
  すべての人は遠い所に向って見て、やはりここに向って素早く疾駆してくる1台の車があります。
  麻薬の行商人達は警戒し始めます。橋辺に着いて、車は突然急ブレーキをかけて、車の上からただ一人だけを降ります――古い大。
  彼の手の押エの1つの黒い箱。