別に興奮するのなことを恐れません.
  要するにたくさんはいくつかのその他のデータがまだあって、でもとても明らかにあれらはすべて重点ではありませんて、上はこれらは最も主要です。
  秦方は黙々としての思い出したこの時間の内の経験は獲得に値して、初めて無為に過ごすネズミを撃退するのが強い時、30経験を獲得したことがあります;当日の夜にまたネズミの強一頓を殴ったことがあって、また30経験です;さっき試合してあぶり焼くチャンピオンのエペンディを打ち破って、40経験を獲得します。
  すぐこのように3回は獲得を経験することがあって、合わせるのはちょうど100時に値を経験するので、それからアップグレードして、0級から1級まで上がります
……  秦方のこんなに簡単なのは整理しますと、たちまち構想は非常にはっきりしていてきて、今の彼のますますのは1つのネット遊の中のゲームの人物のみたいで、あれらはただ無為に過ごして、あぶり焼くだけチャンピオン、甚だしきに至っては李楓を含めて、すべてゲームの中の怪物あるいはNPCになるようです。
  現在秦方の等級は1級で、需要の経験をアップグレードするのはとても明らかにその400時で、その他のはすべてあまりに大きい変化は何もありませんブランドコピー
  エペンディを打ち破って、多くなった1つの称号:急に訓練するあぶり焼く大家を初めて学びます。
  “怪しいです!本当に怪しすぎます……”
  秦方隻はこの事があまりにあまりにも一般の人の思いもよらなくなると感じて、でも彼は別に興奮するのなことを恐れなくて、明らかになった秦方をこのように相手にしてかえって自分を知っていた後の道はどのように歩くべきでした。
  “正しくて、系統的な奨励の技能の本!”
  秦方は直ちにすべての属性の5時に贈呈してしばらくまだ何の用途の属性点がいることを知らない以外アップグレードすると思い付いて、それはつまり贈呈する技能の本。
  今の秦方の最も欠けたのは何ですか?
  技能!
  現在秦方の最大の頼りにすることは技能で、ただこの技能のがもっと多いことを獲得するのがやはり幸いで、決して彼の工夫を凝らしてのではないのが求めて獲得することができます。
  “技能:捜査します!”
  捜査します:等級を調べることができてこれは人物の等級の2級以内の怪物、NPC、物品の基本的な属性より高くありませんルイヴィトンコピー
  少しでもないためらうこと、秦方は直ちに道具の箱の中からあの技能の本を取り出して、1つの学習を黙読(黙考)して、秦方隻はひとしきりのさわやかな寒さが突然彼の脳裏の上で現れると感じて、しかも彼を全身すべてあっさりしていて普通でなくならせる。
  急いで技能のパネルを見てみて、上はやはり1つの新しい技能が多く出ました――捜査します。
  技能:捜査して、等級:初級の0%、LV3以内の怪物、NPC、物品の基本的な属性を調べることができます。
  技能の本から使う技能になって、大体の変化はほぼなくて、ただいくつかデータを秦方の身にあるによって具体化しました。
  “秦方、どのようにか?”
  秦方が歩くのが良くて突然ちょっと止まって居住したことに会って、双眼は多少停滞して、見たところところが少し人にしみて、唐菲菲がいくらかあるのが驚いて、秦方の目の前が2揺り動かした下に手を伸ばして、それからやっと心配の道を尋ねることがいくらかあります。
  “私は大丈夫で、突然時間になりたい事……”
  秦方は発生のこのすべてに驚きますが、底に着くことができてあれらはすべて脳裏の中の注意で、外部の感知についてまだ問題がないので、直ちに目はちょっと動いて、ちょっと笑って言います。
  “え、大丈夫なのは良いです……
”  唐菲菲、今日発生する事は多すぎて、すべて少し彼女に1時に受けにくくて、彼女が自分ですべてまだ必要で時間がゆっくりと消化して、秦方は当然でしたとも多く思っていませんシャネルコピー
  身の回りの女の子を眺めて、秦方はこのちょうど獲得した技能を思い出して、ついでに1つの“捜査する”の過去をなくして、たちまち彼の目の前は初めはネズミの体を鍛える赤い光の1幕が見えたことに類似することが現れました。
  “唐菲菲、LV1,善良で、無邪気でかわいい純真な女の子、あなたの最も理想的な追求の対象で、すぐに少年を求めます……
”  ただ捜査してくる結果、秦方をたちまちひとしきりが言葉がなくならせて、その上まだ相当するない言葉で、このようにヒューマナイズする系統的な注意のに会ったことがなくて、直接秦方の額の上で数条の反動組織関係に掛かったことを譲ります。
  ただ…だけ、秦方がその称号の下にある一行のぱっとしない小さな字に気づく時、更に秦方に満面すべて反動組織関係になった。
  “称号:急に訓練するあぶり焼く大家を初めて学んで、急に犬の大便を訓練してきわめて良いあぶり焼く大家を運ぶことを初めて学んで、あぶり焼く食品は変異の食品を獲得するきわめて小さい確率があって、属性は無作為ですシャネルコピー。”
  秦方の今度の成功裡には系統的な判定で犬の大便が運ぶのがきわめて良くて、相当したのは上品ではありませんて、秦方を話すことがなくならせて、この称号の持ってきた付加の属性はちょうどこの称号と組み合わせてセットにするのとなると。
  変異の食品、属性は無作為で、はっきり知っていることを並べて秦方の人柄と運を見て、もしかするとどんな逆な日を出すでしょう属性、同じくが最もぼろぼろになるよりまだ更にぼろぼろにならなければなりません……