彼女は考えて、このような雰囲気はとても奇怪で、まったく根気よく力を決めるのと自分のを試しています。
しかし彼女はいらいらと隠れるのがとても良いを、何事もなかったように1口のコーヒーを飲みました。
裴成雲はちょっと考えて、言います:“私はすべてあなたが空間を幽閉して病気を恐れるのがありを知りません。いつの事ですかブランドコピー?”
彼女の沈黙ちょっと、言います:“学校の時確かにありません。”
“それから何が発生しましたか?”
彼の眼光は落ち着いていて彼女を見ていて、本当に関心を持っているのであるようです。しかし彼女は突然適応しないのと感じて、ただ簡単に答えます:“多少楽しくない経歴、言うことができるのは何もありません。”
もとはすでにこんなに疎かったです。
裴成雲はしばらくもう声を出しありません。彼女の容貌は多すぎる変化がなくて、しかし彼に直面していて、彼女は少しも笑顔さえ現れたことがありません。まるで彼女を覆って住む一層のかたい殻があって、彼女は最小から最後まで固い殻をあけていて冷たく彼を見ています。
実は彼はまた(まだ)彼女の笑った形を覚えていて、目じりは小さくて曲がっていて、歯が真っ白で整然としていて小さい貝殻に似ていて、左側の口もとは軽くて浅いナシの渦があって、非常に清純でかわいいです。向こうへ行く彼女はとてもよく笑って、よく言っているうちに顔をほころばせて、喜ぶ表情間は人の心の力を温めるある種類があります。その年もしかするとこのような力に正に感染させられるで、彼は彼女とようやくだんだん親密になることができます。
あれらの追憶に任せるのがどのように心の中で勢いがきわめて盛んで、裴成雲の眉のあたりは少しも動いていません。自分のが工夫を凝らして防備するのに対して舒yunを見抜いて、彼はテーブルの上の食事点を指して、“多くものを食べます。”
舒yunは善に従うこと流れるがごとし、はっきりと下を埋めてもう音を出しありません。
最後に喫茶店を出て行って、舒yun想、このようにとても長い一定の時間がかつて今晩に似ていることがないがのあったようで、ものを食べる時抱いて考え事をしまっていて、消化不良であることを予想しましょう。また2歩を行って、彼女はやっと突然この話が週間の子のはかりが言ったことがあるのを意識します。
それはどのくらい以前でですか?
彼女は多少はっきり覚えていませんでした。ちょうどなくして働く楽しくないためただその日だけ彼女を覚えていて、ベッドの上から登り始める時、あれほどの寝室の中でただ彼女の一人だけが残ります。それから降りて、彼女はやっと周子衡が寝巻きをかぶせていて座って食卓前で新聞を読みが見えて、テーブルの上で人の人差し指に大いに動かせるおいしい食べ物ですルイヴィトンコピー
周子衡はいままでずっと味わうきわめて高いのがあって、日常の身なりから家の装飾の風格まで(に)、どこでも感服させられる格調を明らかに示しています。彼女は立って階段の上で下を向いて見て、シルクのパジャマ、ものぐさの優雅な男、洋式の長い食卓と精致な朝食をつけ加えて、金色の日光はフランス窓を通して半分のホールがこぼれます――舒yunは意外にこの幕とても映画よくある情景を発見して中、すばらしくて比類がありません。
しかしとても速くて、彼女の映画の夢の世界は打ち破られて、ただテーブル辺の人がきわめて興ざめになって目を持ち上げて彼女に斜めに見るだけため、容赦して少しも判定して言いありません:“あなたのぼんやりした形は本当に馬鹿です。”
幻影は破れて、彼女は残念ながらちょっとの口もとは降りますヴィトンコピー
atuxnddo.com
ffugqxaq.com
etuoxcjf.com
lruhnmxo.com
ajfgapua.com
iatmratf.com
ooksznru.com
uscjqcfm.com
vpgboerk.com
hqedexji.com
getadcxo.com
oexwxaib.com
bikewatches.net
100watch.net