“私が今彼を構わないで関係がなにかある沒があって、私はただ私を知っていたいです!”林雲のしようがないのが、これゆっくりすることを見ていて彼の目の前が來の血色の巨大な竜が浮かぶ、今彼がすでに膨張して5メートルまで着いた左右彼の目の前で林の雲さえちっぽけになって來が起きるのに見えるのを始めます;

    “あくまで抵抗する!”啄木鳥は飲んで言います:“彼の体形が大きいをの見ないで、彼の力は竜戦聖の2級しかなくて、あなたの力沒で〓を聞きがなにかありますブランドコピー!”

    “しかし私はとても危険な感覚を感じます!”林雲のしようがないのは頭を振って、体は3色の光芒に明滅してきたを始めます;

    白色、明るい力;

    青い、水の元素の力;

    紫色、雷と稲光の力;

    3種類の元素の力は3人の強者の驚かせる眼光の下で林雲の体の表面で3つの盾を形成して、さえぎってあの血色の巨大な竜の目の前にありました;

    “元素、元素の來を使ってこの血色の巨大な竜に対抗しますか?!”雪の女性の不思議に思う道:“このような行!?”

    “沒は〓を聞きがいるべきです!”啄木鳥も、驚く道を思い付きました:“この血色の巨大な竜の自身は元素で來のを凝集しだして、林雲は元素の來を使って彼に対抗します!”

    林天恒もすこしうなずくで、林雲の眼光を見ていて持っている少しも驚いて、林雲の成長は本当に速すぎて、これでやっと1年余り、彼はすでにこのような程度に着いて、もしも彼は成長が下りている、同時に十分な資源の話、それでは、を提供したら……

    林天の恒心の中で跳びますと、1筋の奇異な感覚は彼に向って湧きます來;

    本当にひとつのとに誕生して非常に大きい帝の匹敵する純の非常に大きい帝を飲み込みます!?

    “今回が帰って私一族に閣を祭る林雲の見方に対して再度変えるのを求めます!”林天恒は林雲のぶつぶつという道を見ています:“今の林雲は全くそろった資格と林雨平がありますルイヴィトンコピー!”

    雪の女性のそばの心が跳ぶと、林家の祭ることの閣、それしかしと聖人の殿中の神秘の地の‘神の殿’の名声を等しくするスーパー存在、彼女と啄木鳥のこのようなスーパー強者その場所に対して満たしたはばかります、その上、林家なる大陸第一一族祭る閣の原因、これ林家と聖人の殿の対抗する資本、沒思い付く林の雲譲るその場所注意する!?

    “光明の雷と稲光、水、3係の元素、私の目の前化で盾が私のを守りになりますヴィトンコピー 
atuxnddo.com
ffugqxaq.com
etuoxcjf.com
lruhnmxo.com
ajfgapua.com
iatmratf.com
ooksznru.com
uscjqcfm.com
vpgboerk.com
hqedexji.com
getadcxo.com
oexwxaib.com
bikewatches.net
100watch.net