何人かの人がすべて一触即発の状態にある時、林亜の音は伝わって來を過ぎて、これは林の雲をすべて驚いてやまなくならせて、林亜ただ1つの竜戦君、たとえ自己の狂う化の竜戦君としても、しかし絶対的な沒はこの竜を参照し総合して皇のが対峙する中に戦った資格があって、しかし林雲が林亜を見た時どうして知っていましたブランドコピー

    今の林亜の体の息もとても不安定であるで、明らかに、彼は負傷して、自ら狂う化さえ解除して、しかし更に人のイタリアでのに彼のが負傷するのにならせて、また(まだ)一人に持っています!

    “あの世の益!”

    その人を見ていて、あの世の怒る顔つきの激しい寒くなった次の來、氷のように冷たいのは2つの字を吐き出しました;

    “私私、ちょうどあの世の益の竜戦君の取っ組み合う時と、彼を打ち負かして、今彼は私のが負傷するに、私は竜戦師匠の師匠のできるあの世に怒って会長と唐の家長離れてもらうことができます!?”林亜の淡く微かなつ;

    “あなたがとてもいいです!”唐の家長がにこにこして林亜を見ていて、眼底の深い所があらわしたのは少しも氷のように冷たくて、淡く微かに言います:“1つの竜戦君は大胆に1つの5人の竜戦皇を脅します!”

    “唐の家長、もしかすると回の濁っている水の人が借りがないのが気の向くままにあなたがやっといいでしょうです!”林雲が林亜の來を見ていて彼の身辺に着いた後に、冷笑して言います:“1つの唐家のは分家して大胆に私の林家を挑発して、私は誰のあなたにあげる勇気を知りませんルイヴィトンコピー!”

    同時に白黒のいつもおかしい林家の2人の人級の長老を抑えていても來が林雲の身辺に着きました!

    “子供、大人の話をする時、あなたは話を言う必要はない方がよいです!”唐家は林雲の目の中であらわして少しもイタリアを殺しを見ていて、1本の絹糸を形成して林雲に向って衝撃して來を過ぎます;

    “注意します!”

    林亜は驚かしてと大いに1回飲んで、1手はたたいてあの1筋にイタリアを殺して、同時に林修と樹海の2人の長老さえ同時に力を使いました!

    “どん”

    しかし結果は林雲の瞳に縮めさせますと、林亜のため何人かの長老はなんと最初の肝心な時間にはね返って、それがイタリア沒を殺してやはり(それとも)突進していく少しも弱まる林の雲に向ってがあります;

    竜戦皇がなんと恐怖でこの程度に着きましたヴィトンコピー
atuxnddo.com
ffugqxaq.com
etuoxcjf.com
lruhnmxo.com
ajfgapua.com
iatmratf.com
ooksznru.com
uscjqcfm.com
vpgboerk.com
hqedexji.com
getadcxo.com
oexwxaib.com
bikewatches.net
100watch.net