“あなた何を求めますか?”“あなたは当てますか?”“着かないでを当てます。”“それは私はあな

たに教えません。”“私に引き延ばしを教えます――”“言わないで、自分で考えます――”
    “……”
    2つの人の像の幼稚な3歳の子供同様にあなたの1言の私の1言、柳絮は心の中が生き生きしている1つ

の名前があると感じます。
    “隠れます……”柳絮はおでこ、“私の頭の良い痛みをしっかりと覆います……”
    白石の喜びはすぐに心配させられて取って代わって、柳絮を横たわって彼女に落ち着かせ慰めること

ができさせます:“思ってはいけないで、あなたはやはり(それとも)また1会に寝ましょう。”
    “え、多少疲れたのです。”柳絮は道を承諾します。
    “それは私は延着してまたあなたを見に来ます。”白石は彼女に掛け布団をしっかり建てるように手

伝って、あっという間に行きたいと思って、手は引き延ばされて、“Eriに住みましたか?”
    “私はあなたが私に同じものを借りたのを覚えています。”柳絮の好奇心があるつブランドコピー
    白石は彼女の両目を見ていてしばらくの間やっと言います:“あのEriはお元気ですかに目私を閉じま

すか?”柳絮はこれまでと少しも変わらず言うことを聞きます。
    白石の両手は彼女の顔をしっかりささげ持って、彼女の容貌の1筆の1画を心の中で刻むようで、感じ

る前の1日はただ悪夢だけで、幸せにまた改めて2人の間に帰ります。
    彼と彼女の間の距離は半分センチメートルしかなくて、また間近で1時(点)に彼女まで(に)口づけをす

ることができるのでさえすれ(あれ)ば――
    “白石先生!あなたは何をしていますか?!”入り口は伝来して驚いて叫んで、白石は動作に止まっ

て、柳絮も見聞が広まった瞳を開いて、ダニエル先生で、“私はあなたを探して用事(事件)があって話し

ます。”
    白石のすこしたたく女の子の茫然(漠然)としている顔、道を慰めて、“ものは私は、次回あなたにベ

ルトを忘れました。”どのみち彼らは後で多くの時間がまだありますルイヴィトンコピー
    彼は白石を言うのですか?柳絮は頭がまたあるのが痛いと感じて、どんなものでそれをこじ開けたい

です。
    “お姉さんに足りるのを我慢します!”
    “Eri!”
    白石はダニエルが有名ではない方法で柳絮を重くて心の下で落ち着いているの、多少よくない予感に

帰らせを目の当たりに見ますヴィトンコピー
    2人は1つの無人の隅まで行って、白石はにわかに道を尋ねます:“ダニエル先生、治療して私が手伝

うことができるのが忙しいどこがありますか?”
    “このようなで、”ダニエルは多少忍びないで、“白石先生はどうしてお姉さんに足りてただあなた

だけを忘れたのを我慢するのを知っていますか?”
    “……”
    彼は彼は多少分かりたかったです。
    家に足りてすでに長い間このように愉快にいっしょに食事をしたのがなかったをの我慢して、堂の当

おばさんはにこにこしてテーブルの上端の料理へ、十分にまっすぐな1が藤原の歩と鳳を呼んでいて彼らに

多くいくつか食べさせるのを我慢しますヴィトンコピー
    “隠れたのは介在しますか?あなたはどうしてまだ来ないで座って食べますか?”まだ席につかない

白石道に対して万里子に足りるのを我慢して、“聞くところによるとEriはそれからまた一回目が覚めて、

彼女が変わりないか?また入ったようなダニエル先生がもあって、今治療したのを始めるのですか?”そ

の他の人も次から次へと尋ねる目つきを投げ(投降し)てきます。
    “ダニエル先生が彼女にあげているのが強固です……”白石は1週間を見回して、ゆっくりと言って、

“私はEriと別れます。”
    “……”
    “隠れたのが介在するのは冗談を言っているのでしょう。”万里子は作り笑いをします。
    “私はまじめでで、私は最近面倒なおじさんのおばさん帰ったのを、待ちました。”白石は多く言い

たいと思わないで、あっという間に離れますヴィトンコピー