“冗談を言うな!”弱い水はもがいて考えて座ってみて、“私はまた(まだ)できるだけ早く悪魔印を抑えるのを徹底的に掌握するつもりで、もしも全く悪魔印を抑えるのを掌握することができて、迅速に一般にの間のあれらの妖怪達を回収することができて、任務も早く完成することができます。”

“浩がしかし朱色で1元の朱色の研究するのを固めてと仕事に精錬するとまた(まだ)引き続き行わなければならなくて、今これらのやつ達がすべてでこの2種類の朱色の薬に頼って(寄りかかって)戦力を維持していて、もしも朱色の薬は補給を切って、結果は想像に堪えないものがあります。”

“また(まだ)あなたに次のを制定して修行を積んで計画して、あなたの最近の進歩的なスピードがとても速くて、原本の計画はすでに混乱させられて、新しい計画を制定しなければならないがの必要ですブランドコピー。”

“その上……その上あなたのそこのもらった賢い草から、まだ精錬していないで朱色の薬を製造して、あなたはまだ1元の赤ん坊の境のお姉さんを突破していないで、そんなに多い敵がまだいて、私はどうしてこのような肝心要な時で休みます!”

弱い水が憤慨するがのが比類がなくて、しかし力がないをの望んで、どうしても力を持てないで、何度の必死の頑張りはすべて岳非に強行してベッドに押して帰られて行きます。

岳非が感動するのが比類がなくて、彼の意外にも弱い水はなんと自分の事に対してこのように気にかけます!

弱い水はぷんぷん怒って岳非を見張っています:“なにっですか?あなたをできないでにくくて当仙人の弱々しく力がない時のうちに強行して私をひっくり返したいですか?最も重要なのは、宇宙の扉の原因に私を行ってすでに見ていなかった多くの話のアニメーションがあったためです!私の通関を待っているいくつかゲームがもあります!今晩私は更新を必ず補い終わらなければなりません!!”

あなたのこのばかは早くさっきのが感動するのを私に返します!

(やはり帰省してと仕事をする……トウモロコシのなど……は葉がばかに割当てするとてもイタタタ!)

第3百70章の罹災者が至る所に満ちている教室……

“私達は学校に行って、あなたは今日家でよく休んで、分かりましたか?”

はい、弱い水は今全身力がなかったですけれども、しかし岳非は毎日の日常まだ継続していて、彼はやはり(それとも)学生だまだ学校に引き続き授業を受けるのを行かなければなりません――今学校の勉強した事のは彼にとってすでにとても大きい意味がなかったですけれどもルイヴィトンコピー

“要りません!”弱い水冷は1回苦しんでうなって、言います:“あなたはそばで、神通力さえ借りられないで、何(で)もすることができないで、私はあなた達とと一緒に行かなければならなくて、来て私を背負います。”

“何!?”岳非はびっくり仰天して真っ青になって、“あなたを背負って学校に行きますか?あなたは私があなたに付き添ってどんな恥PLAYを遊ぶと思います!?”

“啰suo啰suo啰suo!”弱い水はいらいらして叫び始めました:“当仙人は家で滞在したくなくて、あなたは当仙人の召使いがよく当仙人に世話をするのとして、当仙人に気に入らせて、当仙人の意味あなたの行動した目標、あなたは守るだけを必要として、異議を出す必要がありません!”

見ていてソファー上で転げ回って抗議する弱い水、岳非がこのやつがどう神通力をなくなったと感じるの後に更に小さい女の子に似ていたようになりましたヴィトンコピー

“吶、非、どのみち今日も重要な科目は何もなくて、彼女を連れていっしょに行きに及ばないでしょう。”

林のコーラは弱い水を家で投げるのが確かに多少よくないとだに関わらずと感じて、もしも前に悪くなくて、しかし今日青い古代インドと9月さえ家にいないで、その安い弟子は林の絵画を探しに行って、あのやつはよくちょっと最もの地主のよしみを言って、しかし岳非は感じて、このやつが絶対に強いるのが機会に乗じて関係を引きたいのです……