岳非は1つ彼女たちを見張って、それから渾然と気にしないのは言います:“何もなくて、イタリアの必要はありませんで、あなたはまた(まだ)何を食べたいですか?私はあなたにはさみます。” 弱い水は彼女たちの表情と目つきを見ていて、いつも多少イタリアで感じて、しかし岳非はまた自分に教えたくなくて、たちまち彼女の心の中はかいていてかゆい小猫があるとように、すごくたまりません。 でも、今ばかの召使いを楽しんでいて世話に比べて、心の中のあの点が好奇心があってすでに大したことはなくありませんでした。弱い水は今まですべてばかの召使いのばかの召使いのは言っていますが、しかし岳非はこれはやはり(それとも)初めて本当に1人の召使いの本職の仕事を履行して、だから弱い水はやはり(それとも)とてもうれしいです。 ただ、弱い水はばかの召使いに自分のがうれしくて、は彼はさもなくばまたこのが、そこで弱い水の故意の板顔に有頂天になったのを見つけることはできないとの感じますブランドコピー
 岳非は弱い水面を見ていて表情の形がなくて、また(まだ)自分がまた彼女を誘発するのが不機嫌になったと思って、心の中はひとしきりが気がもめるのがすきです。 だから言って、仙人やはり(それとも)凡人なのにも関わらず、もし女、生まれつきの役者です。 この時、外はなんと雨をおり始めて、雨量は米をといでぽたぽた落ちて窓の上で、個室中で何人を殴って互いに顔を見合わせます。 “どういうことですか?さっき天気は更に良かったです。天気予報も今日晴れでしょう。” “今の天気予報はどこがさらに信じます。”岳非は苦笑していて弱い水を指して、“魂の息が乱れているため、今一般にの間の気候はすべてめちゃめちゃになって、でもこの雨量の中で浩しかし正しい気風の感覚がいくらかあります――私はおそらく精巧にと氷の紗のあの2人のばかがまた遊んでいたのがあると感じます……” 萱を許可して残念ながら言います:“傘を持っていないではい、びっしょりぬれて面倒をかけました。” 林のコーラはたちまちとても驚いたのは道を尋ねます:“小さい萱、あなたはまだ神通力で体をかばうことはでき(ありえ)ないですか?神通力を体外で固まって、雨量のとても楽なのをさえぎっていますルイヴィトンコピー。”
 萱の心配そうなのを許可して言います:“私はやっとあなたに従って訓練しましたか?今やっといやいやながらそれではほんの少しの感覚があって、できないの……” 昼食を食べたことがあった後に、雨が変わっていないのが小さくて、かえって勇気がある下下のほど大きくなる傾向、岳非のは蓄えて物の指輪の中でも雨傘のこのようなものを準備していないで、萱の手を許可して彼女に雨を避けたように手伝いを引き延ばしていることしかできなくて、林のコーラは今かえってもうできてとても良いの自分の力を掌握して、容易な側の雨量をははね返って、その上彼らが神通力の作用する範囲を集中したため、その他の人の慌ただしさ間も異常に気づくことはでき(ありえ)ないです。 “にこにこ、あなた達の手は握手して、非また(まだ)弱い水を背負って、見たところ倒れて本当に少し似ていました。” 林のコーラは口をすぼめて笑わせました。 弱い水の納得できないのは道を尋ねます:“何に似ていますか?” 彼女は道林のコーラが何を言いが分からないで、萱を許可してしかし非常にはっきりしていて、このように一説には林のコーラを聞いて、たちまち顔が多少出すのが熱くなって、無意識引き出して出してきたくて、彼女の機会に岳非の握るとてもきつくて、根本的なのに思い付かなくありませんでしたヴィトンコピー。 林のコーラは地べたの地面にたまった水を踏んでいて、遊んだのは甚だ楽しいです:“このようなに似ていて雨の中でいっしょに散歩して遊んで、すでに長い間すべてありませんでした。” “、”岳は違って感嘆して、“小さい時雨の日にとても少なく出て行って遊ぶことができて、お姉さんは最も恐らく雨が降って雷が鳴る日、私を雷が鳴るとすぐにぐっと引っ張っていてどこも行きありません……え、今頃彼女は玉のお姉さんにいて、用事(大した事)はないべきでしょう。”