「私の力はこのような場面に対処するのが別にとても有効でないのに用いて、あなたが自分を承認するのではなくて私の最も役に立つ道具と財産ですか?私にあれらのオオカミの群を解決するように手伝います。」克麗絲は気楽に言います。

  恩莱科は残念ながら見ていて一方で何もせず傍観する皇帝の姉妹殿下に立って、彼は1つの遠い所それでは空いっぱいのほこりをさっと見渡しました。

  突然、1つの考えは彼の心の底から昇りますブラドコピー

  あれらの不思議千万なのが禁じて魔法を呪う以外、彼の最も得意としたのは正に特羅徳の学んでくる死んでも賢い魔法からではないですか?

  この大きい草原の上に間違いなく多くの動物の白骨があって、初めはこの崔のなんじの郡の平原の上にあって、彼はあの驚異的な数量に見聞を広めたことがあります。

  静かに詠唱していてそれでは死亡の息の呪う文を満たして、文のを呪って詠んで暗唱に従って、各種の動物の骸骨は次から次へと大地の中から登ってきました。

  克麗絲は突然目の前のすべてを見ています。

  彼女が至る所にすべて青白くすごみのある動物の骨のむくろを見た時、彼女のしわは眉間は喜びは言っていません:「あなたはまさかそれらを少し美しいのにさせることはできませんか?私に必ずとても具合が悪いのを感じなければならなくて、やっとあなたの技量を表示することができますか?」

  克麗絲の話、恩莱科をびっくりして、彼にとってのため、克麗絲を譲るに比べて喜びの更に恐ろしい事でないと感じたのは何もありませんでしたルイヴィトンコピー

  ほとんど考えるのさえ考えていないで、心が回転を思いに従って、あれらの青白くすごみのある髑髏は骨のむくろとすぐに一層の金色に輝く鎧をはおって、みなまるで威風堂々としている勇者がとに戦うのです。

  これは心地よくただ一層の幻覚だけが、見たところ確かなのたくさんでしたでも。

  「と言えましょう、あなたはまったく利口です。」克麗絲は道を賞賛します。

  今回、恩莱科は何とか安心するのです。彼はそれまるで日界からの神の兵を指揮していて、オオカミに向かう群は殺していきますシャネルコピー

  2つの煙とほこりはいっしょにいて、大声で叫ぶ音は全部平原にあまねく伝わりました。