「それでは、私達は先に会場まで(に)待っているのに行くほうがいくて、私がまた(まだ)あなたを聞きたくてよく草原での上であなた達が一体いくらか何、これらの神器の効用を発見したとおよび言います。あなた達がまだいるのはどうして血の狐を発見したので、詳しい情況は今まで私はまだ不完全に知っています。恩莱科のあのような怒る髑髏は一体どうして1つの事ですか?髑髏が呼ぶのはあなたの最も得意とした魔法ではありませんか?」米のリンダは一連の問題を出しました。
  特羅徳はこの提案に対してかえってかなり賛成しますブランドコピー
 慌ただしい昼食はすぐ終わりました。事実上恩莱科以外、ご飯のおかずになる第2人の食べたのがありません。すべての人はすべて考え事が胸にあふれます。
  恩莱科の立ち上がる時になってから、この人たちのもっと前にすでに座ったのはいらいらしました。ベルとティナの2回は催促して、かつ先頭に立ってみんなに大きい劇場に向って歩いていくように連れます。
  全体の病院が1つの巨大な魔法の度中で覆うため、だからの中の気候と外はとても大きい違いがあって、湿度はずっと植物の盛んな生長の状態に適合しているのを維持して、そのため晩秋の病院は同様に生気が満ちています。ただ惜しいだけ、すべての人はすべて心配事でいっぱいで、まったく興味称賛周りの景色がありません。
  くねくねと続く曲がりくねる林の間で小道に沿って、虫は鳴いて鳥のなく音絶えずに耳に入ります。1基を横切るのは生命の女神のゲッケイジュの拱門を象徴して、目の前に心がぱっと開けて、円形で大きい劇場は目の前にありますルイヴィトンコピー
  全体の席の劇場は環状の斜面に寄りかかっていて建てて、1本の曲がっている虹に似通って横柄で地べたで横になります。全体の配置がまたが簡潔なのが調和がとれていて、正面の半円形の舞台はいかなる装飾と飾りがなくて、後方でそびえ立つ4本の高い鍾乳洞の中の石柱がしかなくて、あの原本は幕の場所を掲げるのです。
  環状の観覧席、斜面に沿って1の幾重にも重なり合う石段、それはつまり観衆の席を築き始めます。
  ちょうど中央のあの1列の席の周りが1本の低い壁が築き始めるの以外、ほかの場所は1面がらんと広いです。
あの低い壁の取り巻く席が装飾が豪華です:金めっきしたのが柵を横たえる、華麗なシルクと毛皮の製造する座席を使う、および1枚の堅木の金泥の長い線形の大きな机シャネルコピー
  これはすべてお父さんが自分の手で装飾を設計したので、彼はこれがボックス席といいを管理します。
  全部劇場ががらんとして、最も舞台近くの座席の場所に座るあの方米のリンダさんと正常でない法師の特羅徳がしかなくて、その外一人ですべてありません。