ここを思い付いて、恩莱科は仲間に向っていとまを告げて、自分の部屋の中に帰ります。
横たわってベッドで行って、恩莱科はもう寂しく徨をまねるのと感じないで、お父さんはすでに亡くなったが、しかし彼の記憶、彼の自分でいっしょにいるのとのこの記憶、依然として残します自分の内心の深い所。
  恩莱科は虚無の空間に向ってそっと言って音「お父さん、おやすみなさい。」その後、若い魔法の見習いは生んで重い夢の世界に入ったのを精錬するのを試みます。
  明け方、騒がしくて騒がしい音、恩莱科を騒いで起こしました。
  病院が建築したのが良くなった後にから、恩莱科はすでにとても長く騒いで起こされたことがありませんでした。恩莱科はとても奇怪なことと感じて、一体何が発生しましたか?
  暗殺される以来、恩莱科はやはり(それとも)初めてこのようにもっと前にベッドの上から登り始めます。簡単に1回髪をすき顔を洗った後に、恩莱科は階段を降りますブランドコピー
  ベルとティナとカードが今早くてすでにそこで待ちました。
  恩莱科は1つ彼らを見ました。
  見たところ彼らの2人はすでに全く回復してきました。表面の上でまた(まだ)多少疲れきっている形、しかし精神状態は良いと言えます。
  ベルとティナとカードの今の目の前で、多くの担架を置いておきを横たえて、上が横たわっているのはみな全身血の騎士です。ベルとティナは一心不乱に彼らのために治療しています。
  ベルとティナ以外、その他のあの何人(か)の女神の信者の中で比較的年上なドイツの高い長老、同じくそこで集まって、その上すべての人がすべて忙しくて自分の患者を救援しています。
  「パトロールしに行く捜査チームは盗賊の団の襲撃に遭って、病院の中ですでにいっぱいになって、これらは重い必ず旅館に住まなければならない中を傷つけ(損ね)て、ここはかえって比較的静かで、その上ベルとティナさんが彼らのために治療するのに便宜を図ります。」車引きは押さえて今道を釈明しますルイヴィトンコピー
  「襲撃させられますか?このように数人ですか?まさか盗賊の団はこんなに荒れ狂っていますか?」恩莱科は道を尋ねます。
 あれらの負傷した騎士の中で、いくつ(か)がすでに治療を得たかがあって、ただ出血が多すぎるため、依然として担架で横たわります。このように一説には恩莱科を耳にして、彼らは自分で襲う恩莱科に向ってを通じて(通って)に会って一回話すでしょう。
  もとは、郡は守って勅使の大人の暗殺事件についてやはり(それとも)かなりイタリアのにあって、そのため翌日捜尋チームを派遣しました。最初の2日間、彼らは確かにいくつか効果を受け取って、何チームの取り残される盗賊は彼らに一挙に殲滅させられましたシャネルコピー