彼らからすると、すべての人、あの方勅使以外、すべて自分の所のお手伝いを尽くしています。そのやつしかなくて、毎朝降りてあれらの魔法の度のために魔力を少し補充しに来る以外、大多数の時間はいつも自分の部屋ので中で待って、いくつかの奇怪な魔法を手に入れて実験します。
  これっぽっちから見て、こちらの勅使は正直で親切なコービーの李よりオーストリアの大人がずっと悪いことができますブランドコピー
  すべての生命の女神の信者の心の中でもっと前にすでに肯定して、もしも堅持するあの方「聖女」お姉さんがあるのではなくて、こちらの勅使それではとても有限な「慈しみ深い心」に任せて、明らかにこのような水と火の中の壮挙ので民衆を救いがいることがあり得ません。
  同じくこのようにのため、彼らの恩莱科に対する態度、いやいやながらただ礼儀正しいとの称する資格があるだけことができて、彼らとベルとティナの態度に対して比べるのは本当にずっと悪いです。
  そのため恩莱科の願いのこれらの生命の女神の信者の群れは彼が魔法の試験を行う時、彼を相手にしたい人がありません。
  最後にやはり(それとも)ベルとティナが立ち上がって丸くおさめる、やっと2人の生命の女神の信者の心に情ののに満足しないで、同意に立ち上がって恩莱科と協力してもらいます。
  でも見たのは出てきて、彼らは明らかにこちらの小さい魔法師に試験を行うように助けるのが決して1件の意義がある事だと感じありませんルイヴィトンコピー
  ついに助手を試験する恩莱科を得て、何とか彼すでに長い試験を行うことができました。
  しかし、あの生命の女神の信者ため神聖な魔法の能力を使うのがとても悪いのを知らないのはまだそれでは彼らは少しも興味を持ちない態度が試験する失敗をもたらしたためです。
  恩莱科は彼の期待の中の効果を得ません。
 いくつかのきわめて微弱な兆しの上から表明しますが、確かに水の元素に着いた中に溶かして入れるとてもまばらで小さい神聖さの魔法の元素があって、しかしあのような濃度の本当に希薄なのが可哀相で、言う必要はないのはベルとティナの造り出したあのような「霊験あらたかな水」と比較して、あの2つの生命の女神の信者が独りでたとえ法を与えるのですとしても、同じくあのような造り出された似ている白湯の同じ「劣等品の霊験あらたかな水」を使うよりずっとずっと有効です。このような「劣等品の霊験あらたかな水」は多くても消毒に用いることができますシャネルコピー
  恩莱科のこの挙動、明らかに大いにあれらの生命の女神の信者を犯しました。
  彼らからすると、あの方思いやりがあって寛大な慈愛「小さい聖女」ベルとティナさん、持った非常に不思議な製造「生命の霊験あらたかな水」の奇跡のような力、全く生命の女神の最高な恵みです。