“に対して、しかし私は見つからないで、今部門は要して、私が見てみたいのはあなたここで引き延ばすのではありませんか。”
    “それでは自分で探しましょう、戸棚の中で私は動いたことがありません。”私は引き続き没頭して自分のものを点検します。
    彼がただ歩いて入るだけが聞こえて、箱の扉をオープンして、引き出しを開いて、それから引き出しを閉めて、箱の扉を閉めます。
    “同じくいないで、それではどこまで(に)行きましたか?”彼は独り言を言います。
    私は頭をもたげて1つ彼をちらっと見て、はっきり言います:“後でまともな口実を探して、これはにせすぎて、あなたはものをなくしますか?地球はすべて回転しません。”左輝は1人のとても周到で入念な人で、事をしてきわめて筋道があって、このようなミスが現れることがあり得ません。
    彼は私の言ったのが多少ばつが悪いに、箱のゴール前に立って長い間音を出していません。
    私のやはり澄んでいる私のものブランドコピー
    彼は突然そばで言います:“明日どこに出張するのに行きますか?”
    “三亜。”
    “いつの飛行機、私はあなたに送りますか?”
    “使わないで、会社に手配があります。”
    “日焼け止めクリームを持ちを覚えていて、あちらの太陽はとてもひどいです。”
    私は答えていません。
    “腸の康板を持つ方がよくて、あちらはシーフードを食べて、あなたの胃腸がよくなくて、下痢に注意します。“彼は引き続き言います。
    荷物がちょうど澄んでいて終わって、私はファスナーをひゅうと引き延ばして、箱を地べた1回へ、厳しい表情をして彼に対して言います:“あなたに気を使うように働かないで、私はどうするべきなことを知っています。”
    彼は曲がりくねっていて釈明します:“すみません、私はほかの意味がありません。私はただ慣れてあなたをくれぐれも言い聞かせますルイヴィトンコピー。”
    “それならあなたの悪い習慣をすっかり直します!”私の態度はとても断固としています。
    彼はまた(まだ)何を言いたいようで、私は彼を断ち切りました:“帰ってください、私は休みます。”
   左輝は腹立たしげに私の部屋を離れて、それから鄒の月のあの女の子の親切な別れの挨拶をする音です。
    翌日、私は早番の飛行機に急いで、10時(点)に多く三亜に着きました。
  ちょっと飛行機、蒸し暑い熱帯気候に湿り気(涙)があって私の全身の毛穴にすべて開けられて、空、コバルト色だとりわけ澄んでいる純、私の気持ちに向って思わず非常に心地良くて、 を眺めま
す   出迎えに行く口を出て行って、欧陽部長が見えます。彼は迎えてきて、私の手の荷物を受け取ります。私は忙しくて言います:“欧陽部長、ご苦労さまです、わざわざ私をつなぎに来ます。”
    彼は手を振って言います:“すこし大丈夫です、のシャネルコピー。”