鄭主任は言います:“小さい鄒、あなたは若い人で、どんなに少し大変で、その他の小さい業務がいくらかあって、あれらの小さい弁護士に多くちょっと走りに行くように任命し派遣することができて、私は主にあなたの1つの業務の方面が比較的精密なことを考慮して、また1つと林の全般的な関係が良くて、もっと良く疎通のことができます。”

    “私と彼が関係して良かったがののなにかありますか?対面はすべて2度を見たことがないです。”私は急いで弁解します。

    “まあ、私は時間があなたのを手伝いがいます。”高展の旗はそばで口をはさんで、また(まだ)私に対してまばたきしました。

    その他の弁護士はすべてそこで黙ってものを言わないにの座ります。私ももう堅持しないほかありません

    例会が終わった後に、高展の旗は私のそばに従って事務室に入って、とても神秘的に言います:“あなたは本当に愚かで、鄭主任の考えを見てとれませんか?”

    “どんな考えですか?”

    “林の事を送って、彼はまったくその他のあの何人かの人に手を出したくなくて、私達の3人の中間でただ制限するだけブランドコピー。”

    “これはどうして?これは所の中の業務です。”私はとても奇怪です。

    “鄭主任はとっくに彼らが生きていくらすることができないがの嫌で、年末に同様に利益を配当して、その日に私に言って、彼をほうっておきたくて、ただ私たち二人だけを引き延ばして、その他に1つの所を創立します。だから、林のこの大きい肉の脂身を送って、彼はまったく彼らにつけたくなくて、その時面倒でないですみます。”

    “しかし私はどこにし、彼らの会社の非の訴訟の業務のどれぐらいを得ました!”

    “大丈夫、彼らの法律の事務部の人とても専門の、あなたは引き続きすこし会議するのでさえすれ(あれ)ば、きびしく検査するだけで良いです。何か用があって私あなたを手伝います!”
  高展の旗は知らないで、私は致林会社にすこし会議するのを行きたくなくて、きびしく検査します。私は彼に対して言います:“はっきりと私は訴訟部分をしに来て、あなたが非訴訟をして一部が得ましたルイヴィトンコピー。”

    “あなたは訴訟は一部がすることができると思って、私は少しやめにして、今会社の中に大きなものと小さなものの訴えている訴訟事件は11あって、5つの1審のがあって、3つの2審の、1つは再審して、2つの実行のがまだあります。7つが当地にありがあって、4つ外であります。ただ出張して公平に扱って司法官、すべて十分な私の忙しいの。その上もとの高誠所、一部の保存してある公文書は証拠と引き渡していないで来て、私は今最初で大きく闘うようです、あなたはまた(まだ)腕自慢をしに来ますか?”

    このように一説には彼を聞いて、私もも少しびくびくします。

    “正しいです。”高展の旗は引き続き言います:“今日の午後1つの協調会があって、前の1つの訴訟事件で、双方案の外で仲裁して、私達はいっしょに行きましょう。”

    “それはこれは一体あなたのを計算しますか?やはり(それとも)私のを計算しますか?”私は聞きます。

    “私たち二人のを計算します。”高展の旗は図々しくふるまって答えて、私は彼をにらみつけましたシャネルコピー